昨日と今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

冷え込んできました。
明日の午後から雪の予報。
積もるのかなぁ…

赤薔薇赤薔薇

昨日のお弁当
〜旦那さんのお弁当〜


〜自分のお弁当〜

たまご焼き

ほうれん草の胡麻マヨ和え

ヤングコーンのバター醤油炒め

クリームコロッケ

焼肉

ミニトマト


昨日の夕飯

納豆

ほうれん草の胡麻マヨ和え

たまご焼き

ねぎキムチ

蒸し茄子と茹で豚の香味醤油かけ

いわしのつみれ汁

ごはん


今日のお弁当

〜旦那さんのお弁当〜


〜自分のお弁当〜

ヤングコーンのバター醤油炒め

ほうれん草の胡麻マヨ和え

目玉焼き

スパゲッティ

ハンバーグ

ミニトマト


明日午後から雪の予報なんだけど

ひょっとすると

今夜から降るかもとしれないからと

明日の朝の出荷分を今日の夕方に出荷。

製造が終わって出荷が終わって

やっとお昼ご飯。

でもこの時間だったよ😮‍💨


お昼が遅かったので

夕飯時にあまりお腹が減らなくて

私は少しおかずを摘んでおしまい。

旦那さんの分だけ用意しました。


今日の夕飯

納豆

ほうれん草胡麻マヨ和え

蒸し茄子と茹で豚の香味醤油

ヤングコーンのバター醤油

わかさぎの南蛮漬け

いわしのつみれ汁

ごはん


でした。


それではまたね