お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今週は仕事が楽です。
先週、超忙しいの経験したから
楽に感じます。
自分の仕事も捗るしね。
今週はいい週だわ〜😙

赤薔薇赤薔薇

今朝、お弁当を詰め始めたところで
旦那さんが起きて来て
今日弁当要らんからと。
😤
もっと早く言って欲しいわ。
海老フライ3尾揚げちゃったじゃない😆
独り占め😁
自分のお弁当に全部詰めるか😙

今日のお弁当
〜自分のお弁当〜

煮物

ブロッコリー&ミニトマト

ゆてたまご

海老フライ

明太マカロニサラダ

鯵の干物ご飯

お味噌汁(インスタント)

フルーツ


今日の夕飯

おでん

酢の物

明太マカロニサラダ

煮物

鯵の干物ご飯


おでん食べたら

干物ご飯まで辿り着けなかったので

明日の朝ごはんにします。


赤薔薇赤薔薇


少し前に

ポイントで買った調味料


昨日、かぼす胡椒食べてみました。


あれぇ?柚子胡椒と味がよく似てる。

味音痴かもニヤニヤ汗


それではまたねー( ^_^)/~~~