忙しかった/お弁当&夕飯/ポイントで購入(2個目届く) | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます晴れ

怒涛の5日間が過ぎました。
めっちゃ忙しかったよ。
いつもの商品を製造しつつ
その中の1商品を半額キャンペーンしたら
物凄い売れ行き。
2週前の予想ではいつもの4倍くらい?って
事務所の人が言ってたけど
前週になって14倍って😳
実際15倍(5200個)の製造をしたよ。
材料の発注したんだけど
その量を発注したことがないから
業者さんから「間違ってませんか?」って
確認の電話があったよ😆
私が入社して16年、
これだけの数は製造した事がない。
人気商品でも精々3000個強。
凄いわ半額キャンペーン😂

もみじもみじもみじ

木曜日のお弁当


オムライス

野菜サラダ

私だけスープ


夕飯

キャベツ

唐揚げ

ラーメン🍜

シーサラダ


昨日のお弁当

旦那さんのはお休み

〜自分のお弁当〜

野菜サラダ

唐揚げ

栗ご飯

お味噌汁(インスタント)

みかん


朝から栗ご飯炊いたよ。


夕飯

お好み焼き



疲れてたから

今日はゆっくり起きようって

決めてたのに…

また夜中に腹痛…

お腹が痛くなるのはほぼ夜中。

起きたら最後、そこから眠れない😭

腹痛もなくなり暫くしたら

お腹が減って…

いっぱい食べれそうよ!

っとお腹が言う(ぐーぐー)

で、冷凍庫で眠ってた食材キットで

リゾットを作ったよ。




海鮮トマトリゾット

朝6時に食べた😆

満たされた。


お腹いっぱいになったら眠くなったんだけど

洗濯物や掃除もしたいし頑張るよ。

今日は昼寝かな😴


それではまたね( ^_^)/~~~


あ、楽天ポイントで買った商品

2個目が昨日届きました。

訳ありニンニク。

バラバラになってるだけで訳あり。

まだ使ってないから何とも何だけど

瑞々しさはあるのかな?

国産のニンニク🧄

福地ホワイト六片種

500g入り、1000円でした。


後もう一つポイント購入してるんだけど、

来週末届くので

また載せますねー


では〜🤗