お弁当&夕飯/たまご屋さんで | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは〜

今週は頭痛がしたり
腹痛が起こったりで体調がイマイチでした。
季節の変わり目だからかな。
今日はサクサク動けて体調良好👍

赤薔薇赤薔薇

水曜日からのごはんです。

水曜日のお弁当

ガパオライス

スープ


夕飯

生ハムサラダ

かぼちゃの煮付け

冷麺


木曜日のお弁当

キムチチャーハン

スープ


夕飯

春巻き

生ハムサラダ

きゅうりのキムチ

佃煮


金曜日のお弁当

あんかけスパ

りんご

コーヒー

野菜スティック


野菜スティックは食べれそうになかったので

夕飯に回しました。


夕飯

餃子

野菜スティック


今日のお昼ご飯

ベーグルピザ


夕飯

冷しゃぶサラダ

ナポリタン

たまごスープ


でした。


赤薔薇赤薔薇


今日はたまごを買いに行きました。

たまご屋さんの駐車場で何かやってる。

何やっとるんかな〜と、気になりつつも店内へ。

レジを済ませるとビニール袋を渡されて

「どうぞ、みかんの詰め放題

やってってください!無料です!!」と。

えーっ!?いいんですか?って😄

詰めさせて貰えるみかんは

みかん農園で売り物にならなく

廃棄されるみかんだった。

見た目は凄く小さいし小汚いけど

甘くて美味しいみかんらしい。

遠慮せず一杯詰めてってと

店員さんが言ってくれるので

遠慮なく詰めてまいりました。

👇

👇

👇

👇

👇

ででーーーーん

もう少し詰めれそうだったけど

止めときました😝


成果は79個

丸ごとひと口で食べれる様なのもあります。


早速食べたら美味しい😋

こんなに美味しいのに無料だなんてね😍

たまご、明日買いに行く予定だったけど

お出掛けする事になったので

今日行ったんだけど

ラッキーだったなぁ🤗


お友達にもあげよ😌


それではまたね(^^)/~~~