実家で〜追記あり〜 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちはニコニコ

お盆休み4日目。
今日は実家に来てます。
台風が近くを通過中ですが
風が強いのと
時折り雨が強く降る感じです。

赤薔薇赤薔薇

お昼ご飯と夕飯用に海苔巻きを作ったよ。


7種類口笛



普通の海苔巻き&サラダ巻き

普通の海苔巻き

◉たまごやき、かんぴょう、椎茸甘煮

きゅうり、人参


サラダ巻き

◉たまご焼き、かにかま、ツナマヨ

レタス、きゅうり


カリフォルニアロール

海老天巻き

カリフォルニアロール

◉アボカド、クリームチーズ

生ハム、とびっこ


海老天巻き

◉海老天、大葉/ゆかりご飯


ビビンバ海苔巻き

◉ほうれん草、もやし、ぜんまい

キムチ、プルコギ/コチュジャンご飯


細巻き2種

◉たくあん、大葉

◉練り梅、大葉


大人5人分✖️2食分の海苔巻きでした。


夕飯が終わったら追記します。


それでは後程🤗



〜追記〜


今日の夕飯

巻き寿司

生ハムサラダ

春巻き


ゴーヤ炒め

餃子

酢豚

👆

昨日の実家のご飯の残り物


でした。


明日の天気はどうかしらね…

お出かけ予定なんだけど。


それではまたね(^^)/~~~