コロナ療養終わり | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

やっと、やっと、熱が下がりました❗️
咳はまだ出るけど
コロナ発症から1週間で何とか
普通の生活が出来るように。
良かった😌
後は、うつしてしまった会社の人が
元気になってくれたらな。
その人の家族も大丈夫だろうか?
という心配もあるけれど。

コロナが流行り出し、
今まで患わずに済んでたから
まさか自分が感染するなんて
思ってなかった。
気が緩んでたって事やね。
今回旦那さんからもらったけど、
私が先に発症しても多分旦那さんに
うつしてただろうなと思う。

私が会社でうつしてしまった人も
ずっと一緒に仕事する間柄ではなく
仕事の報告(2.3分)を受けるのに
話す程度。勿論お互いマスクしてます。
あーでも、書類なんかを共有してるわ。
それかな?
色々考えてしまう。
うつしてしまった人には申し訳ないけど、
沢山の人を感染させなくて良かった。

赤薔薇赤薔薇

今日は買い物に出て
カツオのたたき買ってきた。
スーパー滞在時間5分。
いつもの私には考えられないくらい
短時間のお買い物😆

今日の夕飯

冷しゃぶのサラダとお味噌汁は昨日の残り。

カツオのたたき


でした。


明日から出勤するけど

2日働いたら盆休みに入るのよね。

また休み。

9連休。

ま、嬉しいけど🤗


それではまたね(^^)/~~~