今日は | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ
 
昨日は薬を飲まず寝ました。
朝、自力で熱が下がりました。
が、今7度前半の微熱あります。
日々平熱に近づいているので
明日は何となくだけど
平熱に戻るような気がしてます。
明日から出勤するつもりでいたけど、
念の為もう1日
休ませてもらう事にしました。
木曜日から出勤します。
コロナ発症から1週間で復活かな。
頭、働くやろか😓
 
数日間寝てばかりで
ほとんど何もせず過ごしてたので
体が鈍ってるだろうと
今日は一日起きて過ごしました。
夕飯も少し作ったよ。

冷しゃぶサラダ

お味噌汁

 

これだけ。

 

野菜を1週間使ってなかったから

状態はどうだろうと思って

朝確認したら…

結構傷んでた。

冷しゃぶのレタスはいいとこ取りしたやつ。

仕方ないけど結構捨てたよ。

もったいなかったな…。

 

それではまたね(^^)/~~~