もらってしまいました。 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

ニコニコ☜こんな感じの状態ではないんだけど。
只今、旦那さんのコロナウイルスをもらって
絶賛発熱中でございます。
初コロナです。
昨日の朝、平熱だったので仕事へ。
そしたらだんだん悪寒がし出して
あっという間に体温は8度台。
早退してきました。
旦那さんがコロナ療養中なので
多分私も免れられないと思ってたけど
やっぱりか…という感じです。
処方された解熱剤(ロキソニン)を
服用してはいるけれど
まだ熱は下がらずで
喉痛いし痰が絡むし頭痛いし
節々痛いし踏んだり蹴ったり。
でも、食欲はあるのよねぇ。
インフルの時はいつも食欲落ちるのにな…。
今の所、味覚も感じます。
旦那さんはそろそろ回復してるんでしょうね、
さっきキッチン行ったら
ビールの缶が置いてあった。
ぅお゛ーい💢って感じです。
旦那さん水曜日コロナ確定、
私、今日確定。
コロナ3日目にして晩酌出来んのかーい🙄
治りが早いんですね、よろしいことで。
言いたいことはあるけれど、
言い合いする体力はありません。

しんどいのに寝過ぎで目が冴えて
眠れない白チョコでした。
葡萄が口当たり良くて美味しい😋


寝過ぎて時間がずれちゃってるから

夜食も用意。

朝ごはんになるかもだけど。


それではまたね(^^)/~~~