朝ごはん&作り置き/ジェラート | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

昨夜はいとこのKちゃんと
実家の母と3人で夜更かし。
夜更かしした割に早起きしたので
🥱眠いわ。

実家での朝ごはんは
コストコベーグルでまたまたサンド。


ロメインレタス、

生ハム、チーズ、目玉焼きを挟んで

今日もボリューム満点です。


いとこのKちゃんが帰るまで

時間があったので

少しお出掛けしたよ。

ジェラート食べてきた。

ジェラート屋さんは山の奥にあります。


年に何度か通る道沿いに看板があって、

通る度に気にはなっていたんだけど

中々行く機会がなくてね。

今日、丁度いい時間が出来たから

行ってみようかとなりました。


ジェラート カップのダブル

私はミルクと木苺

Kちゃんは抹茶と木苺


各々食べるのもいいけど

両方一度に食べるのが美味しかった口笛

何種類もあったから

また食べに行きたいと思います。


座った席の窓の向こうに

ハイビスカス🌺

綺麗やったよ〜


赤薔薇赤薔薇


自宅に帰ってから

久しぶりに作り置き。


きんぴらごぼう


ポテトサラダ


オクラのおひたし


 3品作ったよ。


明日は少し楽ができそうです。


来週末も有給休暇が取ってあるので

明日から4連勤。

頑張ろか。


それではまたね(^^)/~~~