お昼ご飯&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

今日は出掛ける予定もなく
家でダラダラしてました。
暑くてバテそうだったので
お昼ご飯を食べる前にクーラー入れて
超快適にくつろぎました。照れ

今日のお昼ご飯

ノグリラーメン


韓国のモッパンYouTuberが

なんかこんな感じの食べてるから

作ってみた、一人前ね。

で、

水餃子👈入れすぎた

トックも入ってる

ネギも沢山入れ卵も落とした結果…

食べきれずネガティブ

とりあえず麺と後は食べれるだけ食べて

具は残したよ。

小腹が減ったら食べよう。

YouTuberさん達みたいに

全然食べれない泣き笑い

あの人たちの胃はどうなってるんかな。


夕飯は実家で。

いとこのKちゃんもいます。

今日は焼肉でした〜。


実家ご飯



大葉のおかげでさっぱり食べれた。

めちゃ食べた。


お腹いっぱい過ぎて眠くなってきたけど

まだ、いとこのKちゃんと旦那さんは

絶好調。

会話が弾んでる。

ひと寝するかニヤニヤ


それではまたね(^^)/~~~