城下町をぶらぶら | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日は凄くいいお天気でした晴れ

 

いとこのKちゃんとお出掛けしました。

とりあえず腹ごしらえ。

朝食のサンドイッチを買いに行きました。

 

 

 

 

棚に置いてなくても

言えば作ってもらえます。

 

2個ずつ買ったよ~

私はタコスとチョコチップバナナ

いとこのKちゃんは

タコスと照り焼きチキンでした。

パンがしっとり柔らかくて

美味しかったです音譜

 

とりあえず朝食を車内で済ませ

さて、何処へいく?

この時点では

行先がまだ決まってなくてね・・

 

愛知県?岐阜県?滋賀県?

何処にする?

と、考える事数分。

愛知県に決めました。

 

犬山市へ行って来たよ~

そして

国宝犬山城

写真だけ撮って・・え??

 

城下町をブラブラ音譜

 

さつまいもチップ買って食べたよ

食感は予想通りパリッパリだったけど

味が想像してたのと違ったわ。

芋けんぴみたいなものだと思ってた汗

素揚げ?な感じのお品でした。

 

映え~ラブラブなスイーツ店や

食べ歩きしやすいよう

串にささった物が多いなって。

歩き疲れたので休憩を兼ねお昼ごはん。

茶そば田楽御膳を注文。

茶そばは冷たいのにしました。

天気がいいし温かかったし

歩いて暑くてね。

 

どれも美味しかったけど、

私は一番手前の

梅の生麩が美味しかったな~

スイーツも美味しそうだったよ。

 

食べ終って直ぐ五平餅屋さんへ。

こちらも美味しかったです(*^^*)

みたらし団子サイズなので

ご飯の後でも余裕で食べれました。

2時間くらい滞在して帰りました。

 

そうそう、マイカーの7777km

写真に撮る事が出来たよ。

ピンボケだったけど笑い泣き

 

それではまたね(@^^)/