体調/お昼ごはん&夕飯/走行距離 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

仕事中、少し頭が痛くて

何となくブルブルゾクゾクってする。

熱っぽい気がしたので

体温を測ってみたら

あれ?・・・平熱ニヤニヤあせる

気のせいだったよ。

 

主任さんが数日前から

鼻声だしコンコン咳してるし・・

花粉って言ってるけどホントは・・

ってな感じで疑ってたから

風邪貰ったかと・・

疑ってゴメンでした。

 

天気が悪かったし

事務所が寒かっただけやったのね。

頭痛が治りそうになかったから

久しぶりに鎮痛剤服用。

元気になったわ。

 

赤薔薇赤薔薇

 

今日の旦那さんのお弁当はお休み。

 

~自分のお昼ごはん~

野菜たっぷりトマトスープ

 

それと、パンがよかったんだけど

ミニサイズのナンが2枚残ってたので

それでいいか~と。

チーズはちみつナンにしたよ。

蜂蜜かけすぎたわねニヤニヤ汗

 

今日の夕飯

もつ鍋

~みそ味~

 

お写真ないけど

〆のラーメンも食べたよ。

 

温まるね照れ

 

明日はいとこのKちゃんとお出掛け。

数日前から車が

こんなお知らせをしてくれてます。

で、

今日自宅へ帰った時の走行距離

明日のお出掛けで

7777km達成するよねー。

都合よく何処かに停まって

写真撮る事出来るかな?

出来たらいいな~。

 

それではまたね(@^^)/