今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは~照れ

 

冷え込んできましたよぉ🥶

寒いです。

いつもは20度に設定の暖房も

今日は23度。

それでも寒く感じるよ。

我が家はオール電化なので

電気代が怖いくらい高くなりそうだから

これ以上温度上げる勇気もないしニヤニヤ汗

さっさと布団に入るのが一番だわ。

 

赤薔薇赤薔薇

 

今日のお弁当

~旦那さんのお弁当~

 

~自分のお弁当~

野菜豆

ヤーコンのきんぴら

法蓮草の胡麻和え

たまご焼き

ブロッコリー&ミニトマト

チキンのスパイス焼き

 

今日の夕飯

かぼちゃのサラダ

法蓮草の胡麻和え

野菜豆

たまご焼き&塩鮭

ごはん

お味噌汁

(揚げ、エノキ、玉ねぎ、ワカメ、ねぎ)

でした。

 

赤薔薇赤薔薇

 

水曜日は雪の予報。

火曜日のマーク、何マーク?なんだろ?

初めて見るなぁ。

調べるページによっては

今週、火、水、金、土が雪マーク

来週の月曜も雪マークってのもあって

どれがホントなのかしら??

何度も言うけど積もらないでーお願い

と、願うばかり。

歩いて出勤するのやだー😩😩あせる

日頃歩いてないから

会社に着いた時には

仕事にならんくらいクタクタだよ、きっと。

 

それではまたね(@^^)/