コストコ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますニコニコ

 

金曜日は有給休暇でした。

お友達とコストコでお買い物。

平日だったからかな?

いつもの混雑はなかったので

買い物しやすかったです。

物価上昇の影響もあるのかな?

 

お友達の分や頼まれた物もあったけど

私が一番買い物多かったわ。

カートパンパンに詰め込んだ感じ🛒

年内コストコに行くのは最後になりそうだし

お安くなってたもんで

ついチョコレートを

買い込んでしまったニヤニヤ汗

 

買ってきた物の一部です。

 

マセス プレーントリュフ

1缶250g×2袋×2 合計1㎏ 1538円

ストアクーポンで340円引き

1198円

 

フェレロロシェ

30個入り  998円

ストアクーポンで200円引き

798円

 

リンツリンドールピンクアソート

600g 2348円

ストアクーポンで200円引き2148円

 

 

各12個 48個入り

 

冷凍品

むき海老 2368円

牛シマチョウ 2398円

焼売 998円

 

オイコスヨーグルト

バニラ

12個 1098円

 

値上がりしたんだね・・

まぁそれでもスーパーで買うよりは

断然お安いけど。

 

シェルイン ストロベリー

998円

ストアクーポンで200円引き798円

 

オリーブオイル

85個入り 1977円

 

100個入りのもあったけど

85個でも十分だからこれでいい。

少しお安いし。

家に帰ってよく見ると

こんなの入ってる。

なんだこれ?

出してみたらどうも組み立てるみたい。

で、組み立てた。

何に使うか分からんかったけど

パッケージに答えがあった。

 

ぶら下げるんだ・・・

とりあえずやってみた。

んん・・・私は要らんかな(笑)

 

唐辛子ツナ

100g×12缶 1580円

ストアクーポンで300円引き 1280円

 

家にまだ在庫あるんだけど

お安く買えるし・・

何と言っても友達の一言。

4年先まで賞味期限あるよウシシ笑いと。

で、買っとこかとなりました。

結局シェアしたわ。

 

チョッピーノスープ

1980円

 

このまま冷凍庫で保存してみました。

カチカチのまま鍋に移して

じわじわ火を入れて

温めるって出来ないかな?

失敗覚悟でやってみる。

クリスマスまで眠って貰おう。

 

サーモン

100g 399円

 

お安い価格で売ってるのに遭遇。

最近は4000円台でしか買えなかったよね?

予定になかったけど買って実家とシェア。

 

牛すじ

100g 79円

 

お写真撮るの忘れた。

お友達とシェア後のお写真です。

お友達が牛筋売ってるのは

珍しいんだよって言ってたよ。

 

マスク

180枚 1180円

ストアクーポンで200円引き980円

 

ボールド ジェルボール

91回分 1998円

 

後は野菜や果物買いました。

 

そうそう、

キッチンペーパー値上がりしたって

知ったんだけど

それでも欲しいから買おうと思ってたら

売ってなかった。

あれ、色々便利なんよね。

残念ショボーン

 

さて今日は作り置きの日。

牛すじ煮込もうかしらねー(*^^*)

 

 

それではまたね(@^^)/