検査結果/コストコ~散財の予感① | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますチュー

 

実はこの“おはようございます”を

書くのは今日2回目。

これから書く内容も2回目。

はい、全部書き終わってから

見事に消えてしまいました。

投稿できない。下書きにも残せない。

少し待ってから・・って出たから

暫く待ってて再度動かしたら

ネットが落ちた。

書いたのが残ってるかもと

慌ててブログ書くページに来たら

何にも残ってない。

 

心が折れたよえーん無念

 

心折れたけど

気合い入れてまた書き始めますね。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日は有給休暇。

去年の繰り越し分のラスト1回です。

 

2週間前に行った検査の結果を

聞いてきました。

内視鏡検査の結果は

その日の内に大丈夫でしたよと聞いて

安心しましたが、

カメラが入って行かなかった部分を

CT検査してたのでその結果です。

結果は何もなく大丈夫でした。

多分大丈夫とは分かっていたけど

内心もしかしたら・・ってのがあって

落ち着けてませんでした。

これで一安心です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

病院が終わって

実家の母とコストコへ行ってきました。

 

母と行ったので

これ分けようか~これも~とか

言いながら結構カートイン。

散財の予感。

 

購入品です。

 

バリラ

ジェノベーゼソース

190g×3本 998円

シェアしました。

 

バリラ

スパゲッティ

500g×6箱 899円

シェアしました。

 

早速昨日の夕飯に使ってみました。

 

クリーミーな感じのペースト

 

適当な分量で和えたので

味も薄く、ぽっそぽそで

あれ?って感じで

また適量入れて和えましたが

あれれ?って感じで

バリラさんのHPを検索したら

レシピがありました。

和えるだけでは美味しくないっぽいあせる

ちゃんと読んでから作ればよかったチュー

 

ジャスミン茶

100個入り 878円

 

久しぶりに見かけてテンションアップ

もう入荷してもらえないと思ってたよ。

商品棚にも沢山は置いてなかったし

もっと買っておけば良かったかなと。

1個当たり9円音譜

コスパ最高!!

 

とん汁

20食入り 998円

シェアしました。

 

このとん汁がふっと目に入り

買うつもりはなかったけど

手に取って商品を見てたら

近くに居た御年配のおば様が

「これ、めっちゃ美味しいに」

「うちはこればっかりよ」

なんちゃらかんちゃら色々話され

「買ってみ」っと汗

 

豚汁は家で作った方が具沢山だし・・

って思うんだけど

インスタントのお味噌汁、

便利な時あるもんね。

今の時期、お弁当と一緒に

持ってくのもいいかなって。

でも20食は要らんな・・って事で

母とシェア。巻き込んだ(笑)

 

オーガニック

バラエティパスタ

3種、各500g入り×2 1228円

シェアしました。

 

ラグジュアリー

ミニクロワッサン

20個入り 899円

クーポンで100円引き 799円

 

トースターで軽く温めると

パリッとして美味しくなる。

しっとりしたのが好きな方このままで。

 

オイコスヨーグルト

ストロベリー

バナナ

1ケース12個入り 998円

3人でシェアしました。

 

いつもは無糖買うんだけど

期間限定があるとそちらを買ってきます。

今回ヨーグルトは母の奢り照れ音譜

ゴチですラブラブ

 

たまご

10個入り×2パック 390円

シェアしました。

 

大きなたまごねぇ~

 

エンジェルトマト

約900g入り 1098円

シェアしました。

 

噛むとパリッとした食感の

しっかりしたトマトで、

甘いだけじゃなく酸味も程々で

私は好きな感じのトマトです。

 

まいたけ

500g 420円

 

長くなると

また消えちゃいそうな気がするので

一旦ここで切ります。

 

また後程・・