今日はお休み/火曜日~木曜日のごはん | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますニコニコ

 

12月に入ったとたん

年末年始の仕事が入るようになり

気忙しくなってきました。

最後の週は23(月)~29(日)まで

ぶっ続けで仕事なので

体調管理もしっかりしないと。

 

そんな忙しくなってきてる中、

今日は有給休暇。

去年分の有休の最後の1回です。

年内既定の休み以外はもう休めない。

大腸検査の結果聞きに病院行ってから

コストコ行ってこようかなウインク

結果次第だけどねニヤニヤ

コストコも今年は最後になるかな。

散財の予感・・・滝汗

 

 

火曜日のお弁当

 

里芋とイカの煮物

法蓮草と春菊の胡麻和え

ロール竹輪

目玉焼き

海老かつ

シャインマスカット私だけ( *´艸`)

 

火曜日の夕飯・・・

あれー?撮ったつもりでいたんだけど

写真がない。そして記憶も曖昧。

多分、残り物真顔

 

水曜日のお弁当

ビビンバ炒飯+目玉焼き

 

コストコで買ってあったビビンバの素に

牛肉を炒めたのをプラスして

炒飯にしました。

 

水曜日の夕飯

手抜き肉うどん

 

冷凍のうどんでかけうどん作って

冷凍の牛丼の具をトッピング。

手抜き肉うどんてへぺろ

 

牛丼の具、

会社の本部が取引している業者さんから

賞味期限間近の具が大量に余ってるので

助けて欲しいと連絡があったようで

うちの会社にもどうですか?と。

1食100円だし、冷凍だし、便利そうだし

うちの会社でも結構な人が買いました。

これがその牛丼の具

下矢印

お鍋の中ですが・・

𠮷野家さんのやつでした。

1食100円で

𠮷野家さんの牛丼が食べれるなら

お安いですよね~口笛

友達がホントのお値段調べたら

これ、なんと1食500円ですってビックリマーク

あら\(◎o◎)/!ビックリ!!

 

木曜日のお弁当はお休み。

で、

私はカップ麺。

ドーナツ付きなのだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

木曜日の夕飯

レバニラ

 

レンチン焼売

 

なめこのお味噌汁

 

でした。

 

さて、今日の夕飯は~

コストコ行くつもりだからね・・

コストコ飯になるよねぇ~口笛

何買って来ようかなっ照れ

今週は手抜き御飯ばかりだわてへぺろ

 

それではまたねパー