不審者が/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日、回覧板で町内それもうちの組に

不審者が車で徘徊してるという情報が。

車種は分からないけど、

車の色、人物の特徴が書かれており

見かけたらナンバーを控えよとの事。

特定のお宅の周辺らしいので

注意して見ててあげないと。

そして自分も注意しないと。

怖いね。

日中、仕事で家を空けるから

戸締りもしっかりしなきゃ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日のお弁当

 

法蓮草と春菊の胡麻和え

がんもの含め煮

ペンネアラビアータ

明太オムレツ

ミニトマト

きんぴらごぼう

鶏肉のハーブ焼き

 

 

今日も少しおかずを作り足しました。

 

今日の夕飯

 

法蓮草と春菊の胡麻和え

がんもの含め煮

紫玉ねぎのスライス

きんぴらごぼう

ペンネアラビアータ

ブロッコリーのアーリオオーリオ

鰆の野菜あんかけ~生姜風味~

茄子とエノキのお味噌汁

 

でした。

 

明日は丼物にしようかなっ音譜

 

それではまたねっパー