今日のお弁当&夕飯/作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

今日も暖かい日でした。

寒いと思って白衣の下に2枚着たら

汗が出てきたよニヤニヤあせる

 

 

今日のお弁当

 

がんもの含め煮

たまご焼き

ペンネアラビアータ

豚肉の塩麹焼き

海老焼売

 

 

今日は仕事から帰って

2品作り置きしました。

 

今日のお弁当に緑が無かったので

またいつものですが汗

法蓮草と春菊の胡麻和え

~辛子風味~

と、

きんぴらごぼう

を、作ったよ音譜

 

明日は朝食にパン食べようかな~

きんぴらごぼうサンドして音譜

 

 

今日の夕飯

ペンネアラビアータ

納豆

法蓮草と春菊の胡麻和え

たまご焼き

きんぴらごぼう

がんもの含め煮

ミニ野菜サラダ

豚肉の塩麹焼き

 

今日は、ごはん付き照れ

 

今日は早起きしたから

もう眠いですzzz

早めにお布団へINします。

 

それではまたねっパー