忘年会 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますニコニコ

 

昨日は会社の忘年会でした。

某、温泉ホテルでの忘年会でした。

 

忘年会前日に

大腸内視鏡検査を受けていたので

恐る恐るの食事でしたが

何とか腸もビックリすることなく

普通に食べれました。

 

おしながき

 

 

 

ホテルでの食事でしたが

特別これが美味しかったラブ

ってのは無く普通でした。

料理長様、ごめんなさい。

ここ近年の忘年会は仕出し屋さんで

開催することが多かったので

それと比べると

料理のボリュームがイマイチで

まだ食べれるなぁ・・っと

言ってる人もチラホラ。

私は前日の

大腸内視鏡検査の影響があり

まだ本調子でなく

量的に丁度いいくらいでした。

 

 

毎年、

営業さんと事務所の人が仮装をして

場を盛り上げてくれるんだけど、

お写真UPしたくても過激すぎてね・・

UP出来ない笑い泣きww

許可ないと載せれないww

女性ばかりの職場だからね、

肌の露出や格好がエグイんです。

見てもらいたいわぁ(笑)

 

 

今年もじゃんけん大会があり、

皆貰えるんだけど景品貰ってきました。

一昨年はトースター、

去年はお米、

今年は・・・・

何となく見えてるね(笑)

 

お鍋でした(笑)

 

ガス火用のお鍋やフライパンがある中、

IH用を引き当てた。

我が家はIHだからね。

やるわぁ、私チョキニヒヒ

それにこれ、使いやすいサイズだし。

 

他にも色々景品あったけど、

大したものが無くって残念な感じ。

来年はやっぱ食品とかにして欲しいな。

食べるの好きな私としてはねニヤニヤ

 

さてと、今日は少し作り置きしようかな。

あるもので何とかなるかもだけど

少し買い物行こうかなぁ~

 

それではまたねーパー