乾燥/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

肌がカサカサになる季節が

やってきたよぉチュー

お風呂上りは全身クリーム塗って保湿。

手入れしないと体が乾燥して痒い痒い。

乾燥のせいかは分かんないけど

今年は声まで

カサカサになるようになってきた。

仕事ではマスク着用だし

寝る時も必ずマスクはしてるのに

最近「声、かすれてない?」って

言われることが度々・・

加湿器持ってないから

今年は買おうかな・・。

 

今日のお弁当

 

アスパラベーコン

煮物

たまご焼き

ミニトマト

メンチカツ(冷食)

春雨のサラダ

 

今日の夕飯

煮物

たまご焼き

春雨のサラダ

アスパラベーコン

春巻き

りんご

 

揚げ物続いてるわ・・

 

今日食べたりんごは

長野旅行の時に買ってきた

“あいかの香”でした。

酸味が少なく甘いりんごです。

 

今日“柿”頂いたので明日頂こう音譜

 

 

食後、昨日下拵えしてあった

鶏の八幡巻きを仕上げました。

牛蒡・人参・アスパラが

芯になってます。

明日のお弁当と夕飯のおかずです。

つやっつやキラキラ

美味しそうに出来たけど

味付け超適当てへぺろ

 

それではまたっパー