抜けた(^^♪/今日のお昼&夕飯/ピーマン | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

刺さってた竹串のささくれー

取ーれーたー爆  笑やったー!

1mm位のが刺さってたよ。

とげの刺さった掌の肉を

目玉クリップで挟みルーペ越しに捜索。

あったー笑い泣き

これで痛みともおさらばです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日と明日のお弁当はお休み。

 

今日の私のお昼は

毎週恒例、カップ麺音譜

今日は1.5倍の大盛りラーメンウシシラーメン

今日は・・って言うか

今日も一人お昼ご飯。

みんなと同じ時間に休憩に入れるのは

滅多にないからね。

 

粉末スープを入れる時

上手く袋が破けなくてこぼれちゃったので

お湯を少なめに入れました。

少なすぎたのか味が濃かったよあせる

 

今日の夕飯

昨日の残り

おでん

 

肉詰めピーマン

 

後、

納豆ご飯

 

でした。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は会社で余ってしまったピーマンを

お安く買ってきました。

長細いけど大きなピーマングッ

1個10円、お安いニコニコ音譜

柔らかそうだから焼きピーマンして

食べようかな~音譜

 

 

1週間で使う分を予想立てて

仕入れるのは私なんだけど、

予想が外れて結構余らしちゃったあせる

もったいないので

従業員総出で買ってもらいました。

みんな主婦なので

喜んで買ってってくれます。

予想がビンゴで余らないと

冗談でですけど、

「真面目に仕事しやんといてー(笑)」

っと言われます(笑)

私も余らそうと思って仕入れてないので

複雑ですわニヤニヤ汗

 

明日は有給休暇。

色々用事済ませよう。

 

それではまたねーパー