今朝は/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

今朝は霧が濃かったよぉあせる

車通勤なんだけど

運転ちょっと怖かったよあせる

特に細い道で対向するのが。

会社着く頃、少し霧が晴れてきた。

これくらいなら運転しやすかったのに。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日、おでんに入れる牛すじを

竹串にさしている時、

牛すじに上手く刺さらず

竹串が折れて、ささくれた竹が

右の掌に刺さってしまいましたえーん痛っ

 

竹のささくれを掌から取り除いたけど

まだ痛く、残ってるみたい。

残ってると思われるささくれを

探してるんだけどね・・・

老眼で見えません笑い泣き

旦那さんにも見てもらったけど、

旦那さんも老眼ニヤニヤ汗

 

痛いまま会社へ。

会社の人、数人に見てもらったんだけど

みんな似たり寄ったりのお年頃。

だーれも探せへん(笑)

 

もう一度よく探してみます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日のお弁当

 

 

里芋とイカの煮物

紅生姜天

明太チーズオムレツ

スパゲティ

肉詰めピーマン

海老焼売

ミニトマト

 

 

今日の夕飯

おでん

おでん左おでん真ん中おでん右

温まるねぇ~照れ

 

明日はお弁当お休みDAY。

少しだけ長く眠れます。

 

それではまたねーパー