コストコ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

ここ最近、少々寝不足気味。

夜中に何度も目が覚めてしまい

熟睡出来てなくて。

仕事はちゃんと行くんだけど

家に帰ってからは

何するにも気分が乗らずダラダラ。

でも、

昨夜は久しぶりに

朝までぐっすり眠れたのでよかった。

今日も眠れると良いな・・

 

赤薔薇赤薔薇

 

今週水曜日は有給休暇。

天気が良くなくて残念だったけど

コストコ行ってきました。

実家の母と一緒に。

 

いつものように会社で頼まれたのも

沢山あったし、

母も久しぶりのコストコで

結構買い物したのでお会計はガーンゲッソリハッ

な感じでした。

まぁ、立て替えてるだけなので

お代は帰ってきますけどねニヤニヤ

 

この日の夕飯はコストコで買ってきた

ビーフ リブフィンガー

と、

赤海老

焼肉&野菜サラダ

赤海老のお刺身&海藻サラダ

赤海老の頭で出汁をとった

お味噌汁も作りました。

 

コストコでは色々買ってきましたが

ほぼリピ買い商品ばっかり。

買う物が決まってきてる感じです。

 

オイコスヨーグルト

無糖売ってた音譜

 

ブラックシードレスグレープ

実家とシェア

甘くて美味しいです。

傷んでるのも全然入ってなかったし

今回当たりです。

 

フィラデルフィア

クリームチーズ

久しぶりにケーキ作ろうかな~

 

他にもリピ買い商品いろいろ。

 

買い物後、

マンゴーソフトMIX食べました。

これ美味しかったーラブ

 

それではまたねパー