鹿/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

家を出て2~30mってとこかな?

アスファルト舗装されている

使われていない駐車場があります。

 

今日も会社へ行くのに

その駐車場の前を通りました。

 

そしたらその駐車場に

まぁまぁ大きい“鹿”がびっくりハッ

運転中ってのもあって一瞬だったけど、

それでも二度見したわ。

 

こんな近くに野生の鹿がいるなんて・・。

家の前の県道挟んで向こう側は

ゴルフ場だし、いてもおかしくないか。

何年か前は近所に“猿”が出たって

聞いたことがあるし・・

 

そのうち、他の動物にも

遭遇するかもしれないね(笑)

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日のお弁当

五目豆

目玉焼き

無限ピーマン

ミニトマト

ササミチーズカツ

ウインナー

炊き込みご飯

 

 

今日の夕飯

冬瓜と油揚げの煮物

胡瓜とミョウガの酢の物

無限ピーマン

チーズササミカツ

五目豆

ロール竹輪

胡瓜の浅漬け

塩鮭

 

後、旦那さんには御飯あり。

 

明日はお休み~

ゆっくり寝てたいけど

旦那さんは通常運転なので

お弁当作らないとねぇ。

 

それではまたねっパー