朝食&昼食/今日の出来事 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはキョロキョロ雨

 

今日は台風の影響もあるのかなぁ?

強い雨が降ったり止んだり、

太陽が出てきたり曇ったり。

忙しく変化する天気だったように

思います。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は朝ごはん食べました。

 

朝食

家でホットコーヒー飲んだの

久しぶりかも。

野菜サラダ+ゆでたまごと

コストコで買ってきたポンデケージョ。

これ、もっちもちで美味しいです。

 

明日まで旦那さんお盆休みなので

お弁当はお休み。

 

自分のお昼ご飯

野菜サラダ+ゆでたまご+クリチ

カップラーメン

カリカリ梅+ドライフルーツ

ジャスミン茶

 

 

今日の夕飯

野菜サラダ+ゆでたまご

オクラ

唐揚げ

 

でした。

 

 

今日の出来事。

友達のKちゃんからBDプレゼント。

事務所のデスクの所に

さりげなく置いてありました。

お手紙付き照れ

こちらこそよろしくです。

ありがとう音譜

それにしても、

私の好みめっちゃ分かってらっしゃる。

すごいね拍手

 

そしてもう一つ。

今日も会社から

一人で帰ってきたつもりでいたんだけど

他にも同乗してたみたいガーン

って、めっちゃ怖いね。

同乗してたのは・・・

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

アマガエル。

見つけた時、かなりビックリびっくりハッハッ

ひゃっハッハッって声出たよ汗

カエル触れないし・・

同じアマガエルかは分からないけど、

私が車を駐車している近くの植物の上に

よく乗っかてるんだよね。

その子かな?

連れて帰ってきちゃったよデレデレ

 

このまま車に乗せとく訳には

いかないので、

傘の先に乗ってもらい

庭へ放しました。

今日から我が家の庭が住まいだね。

 

乗り降りに数秒しか掛かってないのに

どのルートで

乗ってきちゃったんだろう??

それと、運転中にカエルに

気付かなくて良かったよ。

気付いてたら多分パニックだったねニヤニヤ汗

 

 

それではまたねパー