ご褒美の食事会 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはうさぎつき

 

この2週間ほど

何をするにも気分が乗らず

ブログも放置気味でした。

またボチボチ始めたいと思います。

よろしくお願いします。

 

この金曜日、

会社の食事会がありました。

この食事会は

“年末頑張ってくれてありがとう”と

会社からのご褒美。

今年は一人5000円出ました。

 

仕出し屋さんでお昼の食事でした。

天ぷらが揚げたてで美味しかったなぁ~

鍋も出汁が美味しくて

ご飯を入れたいって思ったよ。

デザートにケーキとフルーツ。

席を立っている間に

一緒のテーブルにいた人の

フルーツに乗ってたパセリが集められ

私のフルーツがデコられていましたガーン

にしてもオレンジといちごに何でパセリ(笑)

 

お土産付きでした。

海苔巻き

ずっしり

 

昨日の夕飯は

海苔巻きと

野菜たっぷりのほうとう入り辛味噌鍋

 

でした。

 

それでは手