お弁当&夕飯&作り置き/福袋 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはうふ♪つき

 

今年になってから

ずっとブログ更新できてる~音符

今日も残業だったのに。

帰るまでのラスト2時間半、

ひたすら一人で玉ねぎ剝き。

110kgも剝いてやったぜぃキラン!キラリ

おかげでお風呂に入っても

匂いが取れない気がするよくまった…ぅーん

 

お花お花

 

今日のお弁当

きんぴらごぼう

ポテトサラダ

ほうれん草ナムル

かぼちゃの煮物

ミニトマト

たまご焼き

ひれかつ

 

今日の夕飯

ロールキャベツ

くるみ小女子

たまご焼き

チャプチェ

ポテトサラダ

かぼちゃの煮物

ご飯

 

 

家に帰ってから一品作り置き。

味玉

うずらのたまごで作ったよ。

明日のお弁当に・・

 

 

毎週火曜日に

会社へパン屋さんが来ます。

去年、福袋を予約するか?と聞かれて

断ったんだけど

今日持って来ていて

お得お得と勧められるので

欲しかったパンを諦め福袋を購入。

600円

 

中身

下矢印

何だこれ―

私的に残念な感じだったわチュー

少し高いくらいなら

好きなパン買えばよかったなショボーン