コストコ購入品 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちはうさぎキラキラ

 

先週行った旅行帰りに

コストコへ寄ってきました。

 

下矢印買ってきた物です下矢印

 

マーケットO

リアル ブラウニー

8個×4箱入り

1598円

 

1個当たり約50円ビックリマーク

会社の人とシェアしました。

 

これ、濃厚で美味しいよ~sao☆

 

 

木村屋

パンケーキ

12個入り 478円

 

久しぶりに買いました。

このまま食べてもいいけど

軽くチンして食べるのも美味しい音符

WARNINGチンしすぎ注意

 

 

ミックス&マッチ マフィン

6個入り×2パック 798円

 

一緒に行ったいとこのKちゃんと

1パックずつしました。

 

今回は自分のではなく

職場に差し入れしました。

1個を4等分したんだけど、

洋菓子店に売ってる個装された

パウンドケーキ1個分くらいはあるよ。

約400円で24人分音符

コスパ最高拍手

 

 

バラエティベーグル

6個入り×2袋 680円

 

今回はプレーンとブルーベリーを購入。

プレーンが一番好き。

2番目にシナモンレーズン。

これも美味しい。

今度出会えるのはいつだろうおねがい

 

 

オイコス

ハニーwith森のベリー

12個入り 998円

 

相変わらずお安い!!

コストコ以外のお店で

オイコス1個100円以下で買えるとこ

ないもんね。

 

 

グレープフルーツカップ

(シロップ漬け)

 

12個入り1618円

 

ブロ友さんに教えてもらいました。

早速買ってきましたよっayaキラキラ

 

1個当たり約135円

結構いいお値段するけど、

1カップに沢山入ってるのでお値打ち。

 

小振りなグレープフルーツが

使われていて、食べやすいです。

シロップがそんなに甘くないで

グレープフルーツも甘ったるくなく

美味しいです。

 

 

舞茸

500g入り 420円

 

安いです。

今、舞茸少しお高いから嬉しいです。

 

 

たまご

20個入り 390円

 

1個が大きいです。

Lサイズよりは大きい気がする。

 

 

デリ工房

ウインナーソーセージ

1kg入り 888円

 

安さに釣られて買ってしまったけど、

段々寒くなって来たので

ポトフやおでんに

どんどん使っていきたいと思います。

 

 

さくらどり もも肉

2.4kg 2089円

 

お値段がいつもより安かったです。

 

そっそくチキンカレーを作りました。

元々柔らかいお肉なんだけど

煮込んで更に柔らかくなりました。

あれあれ??肉は何処?(笑)

沢山入れたのに

じゃが芋しか写ってないねぇ・・うーん(汗)あはは

 

 

スモークベーコン

カルボナーラ

1180円

 

これもブロ友さんに教えてもらいました。

美味しかったです。

スモークベーコンも美味しい。

味はしっかりして濃いけど、

クリームクリームしていません。

沢山入ってたので

冷凍するつもりだったけど

お裾分けもしたのでなくなりました。

 

 

メキシカンサラダラップ

5本入り 899円

 

これも大好き。

1本でも満足するんだけど、

これだけだったら2本は食べれる。

蒸し鶏に野菜音符ヘルシー

 

 

ラッポッキ

3人前×3セット 1580円

 

初めて見た商品でした。

辛そーねーメラメラ

トッポギ好きだから買ってみた。

 

買い物は以上です。

それでは手