シドニアの騎士のOP、ピアノにて | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

angela「騎士行進曲」Music Clip (youtube.com)

 

ストリートピアノでとなたか弾いていないかなと

思って探してみましたが

6年前なんですね

 

angela「騎士行進曲」(デビュー13周年記念☆拡大版 全部が主題歌ライヴ!!) (youtube.com)

 

だからかな?見つけられませんでした

 

【ジャニーズ潰しについて語る】 #東京都知事選 #ひまそらあかね #ひまそらあかね #ジャニーズ (youtube.com)

 

これを聞きましたら、なんだか頭にこの曲が流れてきました

久しぶりに聞きました

涙が出そうになります。名曲です

 

所沢駅ストリートピアノ終了‼️存続を希望する署名活動始まる‼️概要欄にオンライン署名できるリンク有ります。 (youtube.com)

 

弾ける方、もしよかったら所沢駅で、ぜひ!

といっても駅はずっといる場所ではないので

偶然遭遇できたら幸運だと思います