34日!帰ってきますみんなのSHOWチャンネルが土曜日に! | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

34日なりました

あと34日でSHOWチャンネルが帰ってまります

神宮外苑の父、渋沢栄一をたずさえて

街に緑が必要なこともきっと

ここでまた学べるはず

 

地元ネタで恐縮ですが、

所沢市の未来館のそばに

つつじの前にベンチがありますが

あそこに木陰をつくってくれる木が

あったらいいなと、日差しの強い時に

あそこに腰かけてる男性をみかけて

ふと思いました

だからって木はいきなりにょきにょき

大きくはならいですよね・・・

 

田園調布も渋沢栄一さまと

テレビで見たような・・・

記憶違いだったらすいません