こんにちは!朝から雨ですね。我が家はしーちゃんの保育園の送りをパパがやってくれています。雨の中行ってくれましたー!ありがたいニコニコ


今日は園長先生と面談がある日です。しーちゃんの保育園での様子を聞けるので楽しみですラブ最近、しーちゃんはトイレの失敗をしてないようで、帰りのバッグの中にお漏らしパンツが入ってません。トイトレはスムーズにいってるなと思っています。問題は指しゃぶり!以前よりしゃぶるようになってしまいました…苦いマニキュアが効かなくなってきたのでわさびでも塗ってみようかと考えてます。


明日はもっくんときーくんの運動会です!どうにか晴れそうで、今から楽しみです。ただしーちゃんも一緒なのであまり長時間はいられないなぁと思ってます。でも演技だけは絶対に見たい!もっくんもきーくんも家で踊って、練習頑張っているんです。しーちゃんのご機嫌をとりつつ、鑑賞したいです!


もっくんが久しぶりに学校のテストを持ち帰ってきました。算数、英語共に80点でした。算数はもっとできてほしかったなと思います。テストを見ると設問の意味を分かっておらず見当違いの答えを書いていました。まずは読解力が必要ですね。


久しぶりに運動をしました!プライムビデオを見ながら60分エアロバイクを漕ぎました。60分だけですが、結構しっかり汗をかいてびっくりしましたびっくり着替える前に制汗スプレーを使ったのは言うまでもありません!でも汗をかくって気持ち良いですね。また今度も頑張るぞ!


今日の夕飯は唐揚げと味噌汁とポテトサラダです。ちょっとカロリー高めな夕飯になってしまいました。でも明日運動会だし、体力つけてもらおう!


今日もブログを見に来てくれてありがとうございますウインク今日は花金ですね。楽しみましょうニヤリ私は早めに夕飯の支度をして明日にそなえまーす!