こんにちは!ゴールデンウィーク終わりましたねー。我が家はパパが少し風邪気味になってしまいましたが、他のみんなは元気です。休み明け、子供達学校行くのぐずるかなと思ったのですが、早起きもして、学校に元気よく行きました!勉強のこととか言いたいことはありますが、元気に学校に行ってくれるだけでも幸せですねニコニコ今日は久しぶりの学校で疲れてしまうかもしれないので、早く寝かせようと思います。


今日は訪問看護の日でした!いつものスタッフさんと楽しくお話ししました。いつも明るいスタッフさんに会うと私も元気をもらえますウインクいずれ働いてみたいと思うという話も聞いてくれ、アドバイスもくれました。まだしーちゃんが小さいので働く気はないのですが、小学生くらいになったら、障害者雇用の枠で働けたらなぁと思います。できれば在宅ワークとかがいいなぁなんて思うんですが…パソコン使えないと難しいですよねえーん私の場合内職になりそうだな笑


今日はゴールデンウィーク明けできーくんとしーちゃんを皮膚科に連れて行かなくてはいけません。多分混んでると思うのですが…薬も終わってしまったので、待ち時間覚悟で行ってきます!


あと私の歯医者も今日あるんです。半年ぶりくらいになります。歯の検診をしてもらいます。以前親知らずも抜いたし、歯の痛みもないので一回で終わればいいなと思います。


明日はパパの在宅ワークの曜日なのですが、会社で健康診断があるため、会社に行かなくてはいけないそうです。一緒にいのこのラーメン食べたかったなぁラブ来週のお楽しみにしておきます。


今日は久しぶりにエアロバイクをやりました!1時間漕ぎましたよ。汗もたくさんかけて気持ちよかったです。やはり運動は心も明るくなります!最近は朝に早く目が覚めるので、今度からは二度寝せず、起きて朝ごはんをしっかり作ろうかなと思っていますニコニコ早寝早起き、プラス運動を心がけようと思います!


今日の夕飯はハンバーグとポトフとサラダです。皮膚科に行くので帰りが遅くなった場合は、外で何か買って帰ります。できるだけ、ご飯作れるように頑張ります!


今日もブログを見にきてくれてありがとうございます照れゴールデンウィークが終わり、次の祝日までは遠いですが、無理はせずに頑張っていきましょうねびっくりマーク