こんにちは!昨日コンビニでディズニープラスの一ヶ月券を買いました。今朝パパにダウンロードしてもらいました。さっそくしーちゃんに英語でミッキークラブハウスを見せました。ちゃんと見てたけど、私が見ても何を喋ってるか分からなかった…これを見てるだけで英語の勉強になるかな?触れ合うきっかけにはいいかな?と期待しながら見せてます。


私はさっき、マイエレメントを日本語で見ました笑 めっちゃ感動して、泣いてしまいましたえーん触れ合うことが難しい二人の結末がとっても素敵でした。プリンセスの映画も好きだけど、プリンセスが出ない恋愛ものの映画、面白かったです!次は何見よっかなーラブ


もっくんは明日で春季講習が終わりです。よく頑張ってると思います。今日は苦手な図形をやったそうです。学校の図形のテストが35点という結果だったので、苦手な単元になると思います。今日の宿題も難しいかなー。見てあげようと思います。


今日はじいじが来る日です。明日長野に帰ってしまうのですが、もっくんときーくんはもっと遊んで欲しいようです。じいじは体力あまりないから遊ぶってことはあまりないんですけどね。一緒にいられるだけで嬉しいみたいです。


しーちゃんときーくんは明日久しぶりのくもんの日です。しーちゃんは保育園を14:30で帰ります。早い帰りなので絵本を読んだり、ミッキークラブハウスを見たりしようと思います。明日は晴れだと良いのですが…晴れますように…!


今日の夕飯はパパリクエストの肉野菜炒めとマグロのたたきです。あとは味噌汁とサラダを作ります。今日のお昼に焼肉用の良いお肉を焼いて食べたので胃がもたれています。夜は控えめでいいなぁ。


今日もブログを見にきてくれてありがとうございますおねがいじいじが何かお土産買ってきてくれるかワクワクなままんでしたっ!