こんにちは!長野はまた雨が降ってしまっています。午後には止む予報なのですが…いま結構強く降っているので怪しいです。


ばあばとツルヤに買い物に行きました!パパが来るので今日の夕飯は焼肉ですおねがいツルヤにいいお肉がなかったので違うお店まで来て買い物してます。焼肉楽しみだなー爆笑


もっくんときーくんとしーちゃん、朝、勉強を終わらせました。しーちゃんはくもんのプリントを全部終わらせてしまったので終わったプリントを再度やりました。まだ手首の動かし方が拙いので、それが上手になってくれれればいいなと思います。


もっくんはローマ字をやりました。ばあばと一緒にやってました。だいぶ書けるようにはなってきたのですが、時々なんでそんなの間違える!?というような間違えをするので目は離せません。


きーくんもくもんのプリントを全部終わらせてしまったので、漢字を多めにやりました。きーくんももっくんほどではありませんが漢字が苦手です。でも頑張って書いてました!


今日の午後はパパがやってきます。久しぶりのパパ楽しみですラブ明日は家族だけでいちご狩りに行きます。たくさん食べるぞー!でも車に乗るので、気持ち悪くなってもやなので程々にします!


しーちゃんが昨日の夜中も体が痒いと目を覚まして、薬を再度塗りました。今日パパに塗り薬と飲み薬を持ってきてもらいます。今度旅行に行く時はちゃんと痒み止めも持って行こうと強く思いました。しーちゃん、今日はゆっくり寝られるといいね!


今日の夕飯はパパが来るので焼肉です!レバーを買ってもらいました。私、レバー大好きなんですチュー昔は嫌いだったのですが、いまは焼肉屋に行ったら自ら注文するくらい好きになりました。


今日もブログを見にきてくれてありがとうございますウインクパパがゴディバのチョコレートを持ってきてくれるそうなのでそれも楽しみですラブ