金冠メニュー表です♬*゜
装備メニュー表です♬*゜
♡コスプレ装備一覧表♡
クリックすると飛べます・*・:≡( ε:)


|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


今回はランス装備です♬*゜
スキル何がいいのかイマイチ
分からないですが…ブシドー
想定でガード性能などは、
切ってます(*´▽`*)


【見た目】


和風にしてみましたヾ(●´∇`●)ノ
オールミツネでいいじゃん!
って言わないでねww(/ω\)ナイチャウw



アップ腰のヴァイクはミツネに合せて
この辺の色使用してます♡



お守りは斬れ味5スロ3です
が、斬れ味4スロ3でも
( ・∀・)b OK!です♬*゜













腰装備を矛砕にしたら武器スロ
がいります(。_。*)



あれ…業物…死中に活…ん…?

お守りに矛砕あれば…

オール矛砕
頭ピアスで見切りつけてww

でいいんでない?



_(┐「ε:)_ズコー←

久々やっちまったwww
ゾディアス事件再び(/ω\)/////

ε٩( ºωº )۶зではまたった!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
クリックすると私の順位が分かります♪
今何位かな(´?ω?`)音譜
毎日の励みになります♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま