装備のURLをまとめてみました♬*゜
訂正ありましたらツッコミよろしく
お願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
セカンドキャラで作った装備は
ピンクのリンクで貼ります♡

麻痺片手装備

攻撃型・麻痺片手装備

攻撃・罠師 麻痺片手装備

氷片手装備
↑ラージャン用に組みましたが、
ジンオウガの方が使えるかも(*oㅂo*)

氷片手剣装備
↑ユニバクエの武器装備使用してます

氷属性強化2片手剣装備
↑既に作ってたのを忘れて上記の
装備と似たようなのを作ってしま
いました(笑)こちらは見切りが
氷属性強化2になってます_(┐「ε:)_

うしおヘッド使用汎用装備!

剣士汎用装備
↑グリードRの絶対領域を使用
したクールビューティ装備です♡

雷強化双剣装備

笛装備

セクシー笛装備
↑スキルは少ないですが、見た目
を重視してます♬*゜スキルに
やる気がつきます(笑)

チャージアックス装備
↑防御低めでお守りが難しい
装備ですw(いいとこなしやんかw)
それとスタールークフル装備の
詳細画像載せてます♡

大剣装備
↑お気に入りのガムートの帽子を
使用してます(*´ω`*)ゞ

初期さくら式装備
↑過去物なので、古い装備になります

海賊使用たん掘れ装備

さくら式装備

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ガンナー装備

初期水属性強化ライトボウガン装備
↑過去物なので、古い装備になります

水W属性強化ライトボウガン装備
↑現在これにネピュラシュトローム
  を担いでます♬*゜

W水属性ライトボウガン装備

雷属性強化ライトボウガン装備・2種類

火・雷W属性ライトボウガン装備
見た目良いですが、お守りが
良いものを使用してます。

氷W属性強化ライトボウガン装備

氷w属性強化ライトボウガン装備
↑お守り良いもの使用です。見た目は
少しクール系かな?好みですね♬*゜

龍属性強化グラーク装備

龍属性強化グラーク装備・お守り簡単

神が島サポガン装備(テンプレ)

ネピュラ睡爆ライト(簡易版)

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
遊び用装備

うしおヘッド使用遊び装備

ネコの日装備・遊び用

バニー居酒屋装備・遊び装備

ゾディアス使用装備


また…おら…
がんばっただ
よ…(*´д`*)ハァハァ

照れ音譜チュー音譜お願い音譜キョロキョロ音譜もぐもぐ音譜ニコニコ音譜びっくり音譜

アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
クリックすると私の順位が分かります♪
今何位かな(´?ω?`)音譜
毎日の励みになります♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
照れ音譜チュー音譜お願い音譜キョロキョロ音譜もぐもぐ音譜ニコニコ音譜びっくり音譜