ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -81ページ目

ヤバイ頭が痛い(__;)

昨日飲み過ぎと思ってたんですが(^^ゞ



二日酔いの痛みで無くなってきました(><)



頭を少し降ると、ズキーン(>_<)



まさか…でも味覚はまだ大丈夫なんで、風邪ではないけど、万全でないので(-ω-)



ドラッグストアへε=┏( ・_・)┛



頭痛にバファリン~を探すとΣ( ̄□ ̄;)



20錠入りが売り切れ…


大量に入ったのは残ってましたが…何故だ(゜U。)?



やはり風邪?



月が変わってお仕置きを耐えるのに、女性が殺到したのか?…スミマセン品が無かったです(;´∩`)



よく見ると『ん、何やバファリンあるやん(^-^)』



でも、気付いたらw(°O°)w


shirobeeさんのブログ-200909022257000.jpg









(=・ω・)/バッサリンって…



モロにパチもんやん(´ψψ`)





でも、パチもんでええから、この頭痛治しておくれ(-人-)



ロンパク

凄い顔ぶれ゚+。(*′∇`)。+゚

スカパーの昔の刑事ドラマで(●^ー^●)




shirobeeさんのブログ-200909012216000.jpg


右に渡哲也社長(^-^)



真ん中に松田優作兄貴(o‘∀‘o)



左の3人の真ん中に、下積み時代の『みなと署・Sexy大下』柴田恭平兄さんが(。≧∇≦。)



昔のドラマって凄い共演してますね(*^□^*)



ロンパク

あっ(°O°)

そうでした、韓国と台湾の第三のビール買いました(●^ー^●)


台湾の『麦の頂』
shirobeeさんのブログ-200909012158000.jpg


麦の頂なのに、材料表示がちゃんとしてませんね( ̄~ ̄;)



飲んでみます……



一口までは、まぁ喉を潤す程度にはいいけど、水っぽい(-ω-)



次は『快盃』を…


shirobeeさんのブログ-200909012156000.jpg



おっ、ちょっと日本の第三のビールに近い(。≧∇≦。)



値段はどちらも、百円切ります\(^O^)/



韓国、やるな~(^^ゞ



ロンパク