ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -79ページ目

珍しく?

日曜なのに暇です(;_;)



まあ、今のうちにゆっくりします(*^□^*)



shirobeeさんのブログ-200909061519000.jpg



夕方は大丈夫かな…( ̄~ ̄;)

うちの弁当マニア

店の弁当が完売したのでとお詫びしたら



どこか弁当を出してる所ありますか?と聞かれたので



場所を教えるとε=┏( ・_・)┛



ダッシュで買いに行きましたw(°O°)w



いや…早めに電話してもらえるば、作るか取っておくのに…(o^∀^o)でも、嬉しいですね(●^ー^●)

色々あるけどね~(*^□^*)


異性の仕草でツボなのは?
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中




少し目を潤ませながら、笑顔で話かけられると気になって(*^□^*)



そこで涙がこぼれたら、抱きしめたくなりますね(*´∀`*)



後は、寝顔ですね(●^ー^●)


可愛い寝顔は、たまらないですね゚+。(*′∇`)。+゚



寝顔を見られて、照れて怒る仕草も好いですね(o‘∀‘o)



いつも唐揚げの話なんで、たまにはね…甘酸っぱい話も良いでしょ?(≧▼≦)



ロンパク