ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -80ページ目

これはね…


大好きだったのに冷めた瞬間ある?
ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある? 参加中





やはり、人の気持ちとか道理を外れた時に冷めますね(;_;)



間違えてしまったり、勘違いして本人が気がついて、謝ったら別に構わないんですが(o^∀^o)



パクもね間違えたり、勘違いするんで、その時は誠意を込めて謝罪しますよん(^O^)



お互い様だからね(^.^)b



だけど、自分勝手な事やワガママ、成人にも関わらずガキみたいな行動をとって



人に迷惑・不快感・悲しませる事をしたら…



同じ空間・空気に居たくなくなるし、知り合いとも思われたくないです(`へ´)


やだやだ、このネタに食いついたの失敗した(__;



ロンパク

見えるかな?

車から降りないと『クゥ~ン』と唸って、しっぽを振ってるウチのワンコです(o^∀^o)




shirobeeさんのブログ-200909042217000.jpg




暗いんで、見えないかもしれないけど…(>_<)



夜中に散歩に行くのですが


国道沿いに歩いていると、時間が時間だけに、トラックがハイビームにしたり、ブレーキを踏んで^ロ^;



ジロッて見られます(´ψψ`)



ワンコはパクに隠れて、『お父ちゃん、怖い(^・ェ・)』状態(=・ω・)/




お前な~、番犬だろ~(><)



夜中に民家が少ないとこやから、ドライバーはビックリするんでしょうね( ̄~ ̄;)



じゃあね ロンパク

今日は

ローカルラジオの取材を受けました(´ψψ`)



ホームページに載るそうですが…(^皿^)



疲れました( ̄~ ̄;)




おやすみなさい ロンパク