このブログのお題を変えたのも、

これで3度目・・・滝汗

長続きしなくてスミマセン・・・

よく消えるしねあせる

 

と、言う事で、長続きしそうな

趣味をお題に!!!!

 

やっぱチャルトックにはコレしかない!

2010年から韓国ドラマ見始めて

かれこれ8年ほどに・・・・・

むしろよくブログに書かないで

我慢していたな!って感じ。

 

いいドラマを見たら、語りたかった!

変なドラマ見ても、語りたかった!

イケメンが出てたら、語りたかった!

ブサイクが出てても、語りたかった!

とにかく語りたかった!

 

しかし、周りに語れる人はいなかった汗汗汗汗

韓国語もまた習い始めて(出産、子育てでしばらくブランクがあった)

ドラマの事を

熱く語れる-----!!!!

と思ったら、みなさん違った理由で習っていた笑い泣き

旅行のため、知り合いが住んでるため、食べ物、文化が好きなため、

KPOPが好きなため、などなど・・・

 

寝ても覚めても韓流ドラマって人はいなかったダウンダウン

 

だから

「面白いドラマは何??」って聞かれると・・・・

 

たくさん語ってしまって・・・ドン引きされるんすよっあせる

幼稚園のママ友さんにも同じ質問されて

LINEで長~~く説明したら・・・

スタンプ1つだけ叫び叫び叫び叫びとかさっあせるあせる

 

ってな感じで、自分が見終わったドラマを

語っていきたいな♪♪

って思ってますアップアップ

 

月に2~3ドラマぐらい、

年間30ドラマ前後?見てるのかな~~

過去に見たドラマの感想なんかもどんどん

アップしていきます!!

自分で勝手にランキング、もしちゃいます!!

 

少女漫画好きだったから基本ラブコメ大好きです!

でも同じ物ばっか食べてると飽きるのと同じでね!

ラブコメばっか見てるとたまにサスペンスとか

医療ものとか歴史ものとか見たくなる訳です。

 

こんなチャルトックですが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

あ、ワニ子は元気です。70歳になっても

バリバリ働いてます!!

ワニ子紹介第3弾

 

ちなみに私の体重は・・・むしろ増えております笑

そろそろダイエットするために精神を入れ替えないと笑い泣き

買い物への取り組み