FX5月度結果報告 | 白鴉(shiroa)のビバラムービー

白鴉(shiroa)のビバラムービー

~~映画生誕100周年に灼かれたバカの映画遍歴
& アマチュア作家 平塚白鴉のおバカで役立つブログ

なんか難しい相場だったんで稼げてない気がしてましたが。

 

しろあです。

 

最近……でもないか。

基本的には給料では生活費が赤字なので、単身赴任が終わり、

いろんな手当がなくなってからは小遣いなし生活をしています。

その関係で、研修や税金納入など必要なお金を投資の利益から出してるんですけど、

それが一気に重なりあまり引き出し多分、あまり増えた気がしてないんですけど。

 

 5月度の利益は 5.8%でした。

 

十分すぎる成果でした。

5月末の急落から、6月、上げ相場に再び転じればしっかり稼げそうですが、

もしうだうだとした展開ならばぼちぼちの結果になりまそうです。