こんにちは。

7月13日(土)に行われた前期解散ミーティング及びコンプライアンス指導について報告させていただきます。

 

新町キャンパスにて、河野元一監督(H10卒)、高屋由紀さん(S58卒)、吉村魁さん(R3卒)、古川達也さん(R4卒)、高屋あかりさん(R4卒)が来てくださいました。

吉村魁さんより、1時間程度コンプライアンスについて考える時間を設けていただきました。グループに分かれてコンプライアンスの定義を調べるところから始め、スキー部が他に迷惑をかけないために、個人あるいは集団として気をつけるべきことを話し合いました。意見を述べるだけで終わらせず、有言実行し、体育会として恥ずかしくない行動をとるよう努めます。

前期解散ミーティングでは、来てくださったOBOGさんからお話をしていただきました。これから迎える夏休みを有意義に過ごし、冬に向けて最高の状態で挑めるよう全力で取り組んでいきます。

また、北海道支部のOB会から激励金をいただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

以上で報告を終わらせていただきます。

 

 

アルペン一回生 袖岡来輝