お疲れ様です!

昨日、滋賀県で行われた希望ヶ丘ローラースキー大会に出場しました。

まず結果を報告します。

<クラシカル>

男子2部
1位 : 朝井謙太郎(3回生)

女子
1位 : 小島千香世(4回生)
2位 : 内田夢加(2回生)
4位 : 山石沙也加(2回生)
5位 : 高橋莉那(1回生)


<フリー>

男子
27位 : 朝井謙太郎(3回生)

女子
1位 : 高橋莉那(1回生)
2位 : 山石沙也加(2回生)
3位 : 内田夢加(2回生)
4位 : 渡辺愛珠(3回生)
5位 : 小島千香世(4回生)

クラシカル、フリー 両種目でのレースでしたが、天候に恵まれ、晴天の中それぞれ目標を持って滑ることができました。各々良い点、改善点を確認できたと思うので、冬までに克服できるよう頑張ります。




本日、上野博子さんからお茶、高屋由紀さんからフルーツ、河野元一さんからチーズパイの差し入れを頂きました。ありがとうございます!



そして、松村昌子さんより激励金を頂きました。本当にありがとうございます。支えてくださることに感謝を忘れず、日々トレーニングに取り組みたいと思います!
アルペン部の人も応援に来てくれました。ありがとうございました!

後期が始まります。冬まで残り少し、悔いのないよう自分に厳しく、真剣に練習に励みます。

ランナー1回生 高橋莉那

ランナー木島平合宿最終日

テーマ:

こんばんは!

27日から始まった合宿も本日最終日を迎えました!

今日は午前中、大学と合同でTTを行いました。
暑い中でのTTでしたが、合宿の締めくくりとして、全力で滑りきれました。のぼりや平地でビデオを撮ってもらったので、スピードを上げた時の自分のフォームをそれぞれ確認し、これからのレースに活かしていきたいと思います。



宿泊させて頂いたスポーツハイムアルプのH13年卒山田琢也さん、山田倫子さんからりんごジュースの差し入れを頂きました。
食事をはじめ、過ごしやすい環境を作っていただき大変お世話になった上、このような素敵な差し入れを頂き本当にありがとうございます!


合宿はこれで終わりですが、17日に白馬で、23日に滋賀の希望ヶ丘でローラースキー大会が行われます。精一杯頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!

ランナー1回生 高橋莉那

ランナー木島平合宿2日目

テーマ:

お疲れ様です。
練習報告をさせていただきます。

本日午前中はかやの平にてヒルクライムを行い、午後は京大、阪大と一ツ橋大と一緒にスピード練習を行いました。



午前中はとても暑く、また昨日の台風で道路も荒れていたため、選手達は思うように滑れなかったようです。

お昼に高橋直博さんが宿を訪ねてくださり差し入れを下さいました。美味しいプリンとお菓子に、午前の練習で疲れていた選手は元気を取り戻しました!
お忙しい中ありがとうございました。



27日から始まった合宿も明日で終わりとなります。長いようで短かったように感じました。
明日も暑くなりそうなので最後まで気を引き締めて練習に臨みたいと思います!

二回生マネージャー白戸真美子