こんばんは。
本日は京田辺キャンパスにて、フレッシャーズキャンプが行われました。企画してくださった体育会本部の皆様、ありがとうございました。

フレッシャーズキャンプでは、WBCの日本代表チームのコーチもされていた、白井一幸さんの講演を受けました。チームビルディングの大切さやチームの一員としての責任感を再確認することができました。また、懇親会では他の体育会の部活の一回生と交流することができました。今日の経験を活かして、男子インカレ2部昇格、全関西1部昇格の目標を達成するためにこれからも頑張ります。




続けて6月22日(土)の練習報告をさせていただきます。

今日は今シーズン最初のロードバイクでの練習がありました。同志社大学京田辺キャンパスから八幡市のさくらであい館までを往復しました。いつもとは違う環境での練習はとても刺激的で、充実した1日となりました。




アルペン一回生 明石和大