こんにちは。
6月15日(土)の練習報告をさせていただきます。

アルペン: 体幹トレーニング、自重トレーニング、プライオメトリクストレーニング

ランナー: ローラー、ウエイトトレーニング

本日は工藤貴彦さんがアルペンのコーチングのため京田辺キャンパスにお越しくださいました。普段のトレーニングで鍛えられていない筋肉に注目し、私たちに足りていない部分を確認する契機となりました。今日の練習メニューを取り入れながらこれからも冬に向けて日々頑張っていきます。

また工藤さんから差し入れをいただきました。ありがとうございます。
差し入れは現役生が美味しくいただきました。

以上で報告を終わらさせていただきます。
アルペン一回生 本多嶺