本日は、キャンパスプラザ京都にて、OB、OG総会、歓送迎会を開催していただきました。お忙しい中、下記の皆様にご出席していただきました。

土井洋三さん(S42卒)

伊東香さん(S44卒)

斯波逸郎さん(S45卒)

植村友則さん(S48卒)

竹田幸平さん(S56卒)

大川哲也さん(S57卒)

髙屋由紀さん(S58卒)

松村昌子さん(H4卒)

石渡顕さん(H9卒)

河野元一監督(H10卒)

吉村魁さん(R3卒)

高屋あかりさん(R4卒)

古川達也さん(R4卒)

光成結香さん(R5卒)

森口ひかりさん(R6卒)

清水大智さん(R6卒)

松尾遥華さん(R6卒)

小橋晶部長

ありがとうございました。また企画、開催してくださった皆様、zoomで参加していただいた皆様、ありがとうございました。


同志社大学体育会スキー部の歴史の長さを知ると共に、沢山のOB、OGの方々の支えのおかげで私たちが日々活動できていることを改めて感じました。同志社大学の一員として自覚と責任感を持ち、「再」のスローガンのもと精一杯努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。


アルペン一回生 井上真里愛