こんばんは。
本日、滋賀県希望ヶ丘公園にて開催された、全関西春期季節外駅伝競技会について報告させて頂きます。

男子6km×4、女子3km×3でレースが行われ、同志社大学は男子2チーム、女子1チームと、数名はオープンでの出場になりました。

入賞された選手は以下の通りです。
[女子3km×3]
2位 同志社大学
    1区 井上真里愛(スポ健1)
 2区 青谷夏凜(商4)
 3区 近藤さくら(商3)

また、河野監督(H10卒)、上野博子さん(S56卒)、松村昌子さん(H4卒)、加茂浩馬さん(H22卒)、市田理子さん(R6卒)、青谷夏凜さん(商4)の親御様から差し入れ、髙屋由紀さん(S58卒)から激励金をいただきました。差し入れは、現役生が美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。

大学に入って初めての大会でしたが、他大学の選手と競い合うことで良い刺激を受けました。この経験を活かして、これからもトレーニングに一層励みたいと思います。

以上で報告を終わらせていただきます。

ランナー1回生 久田子寧