失礼します。自己紹介をさせていただきます。

愛知県名城大学附属高等学校出身、商学部商学科一回生、ランナーをさせていただきます、久田子寧と申します。

私は中学生まで愛知県の離島に住んでおり、それまでスキーをしたことは一度しかありませんでした。高校一年生でクロスカントリースキーに出会い、精神的にも体力的にも過酷なこの競技に何度も挫けそうになりました。しかし、数々の出会いや喜び、悔しさを経験し、スキーの魅力や奥深さを実感していきました。最後の大会では悔しい結果に終わり、このままでは引退できないという思いと、まだまだスキーに関わっていたいという思いから、大学でもスキーを続ける決意をしました。

スキー競技に限らず、私たちが競技を続けられるのは、多くの方のサポートがあってこそだと強く感じています。素敵な先輩方や同期と共に、応援されるようなチームになれるよう、同志社大学体育会スキー部としての自覚を持ち、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

ランナー1回生 久田子寧