こんにちは、4月13日(土)の前期開始ミーティング及び練習報告をさせていただきます。



午前:前期開始ミーティング

午後:鴨川ラン


新町キャンパス学生会館にて、前期開始ミーティングが行われました。

河野監督(H10卒)、高屋会長(S58卒)、松村昌子さん(H4卒)、石渡顕さん(H9卒)、湊屋航さん(H30卒)、小橋先生にお忙しい中お越しいただき、有意義なお話、応援のお言葉を頂きました。また、加茂浩馬さん(H22卒)からメッセージを頂きました。ありがとうございました。

新入生も加わり、新しい体制でのスキー部が本格的に始動しました。本年度のスローガンは「再」です。このスローガンを実現できるよう、部員一同精進して参りますので応援よろしくお願いいたします!


2回生アルペン 目堅智朗