こんばんは!

本日行われた女子1部3×5kmリレーの結果報告をさせていただきます。

〈結果〉
4位
1走 近藤さくら(商2)
2走 青谷夏凜(商3)
3走 渡邉なな(商4)

インカレ最終日はリレー競技が行われ、女子チームは見事4位入賞することができました!また、この結果で女子1部残留が決まりました!


本日も河野監督(H11卒)、湊谷航さん(H30卒)、大川哲也さん(S57年卒)が応援に来てくださいました。
また、山石沙也加さん(R3卒)の親御様から激励金を頂きました。ありがとうございます!

そして、今回のインカレでは湯瀬ホテル様にお世話になりました。ありがとうございました!

渡邉なな(商4)主将はじめ、1年間幹部としてチームを引っ張ってくださった先輩方、本当にありがとうございました!

3月に行われる全関西学生スキー選手権大会からは、新幹部の下、チーム一丸となって頑張ります!

主将兼ランナーチーフ 青谷夏凜(商3)
主務兼アルペンチーフ 橋詰りの(法3)
広報 近藤さくら(商2)
会計 松尾季歩(法2)


引き続き全関西に向けて頑張って参りますので、応援の程よろしくお願い致します!

ランナー1回生 二宮太郎